--------

スポンサーサイト


2011-10-11

タイミングよかったんです☆

友人が遊びにきてくれたので、
お土産にとおととい作ったカード入れから
好きなのを選んでもらいました♪
カード入れ5個2
ちなみに開くとこんな感じデス。
カード入れ5個


コレがいい!!!
とえらんだ友人が急に大笑いしました☆

実はね・・・
カード入った2

バックから取り出した友人のカードちゃん達です。
うん。髪留めのゴム、とってもファンキーです☆

「なかなかちょうどいいのがなくって、探してたのよ~」
と嬉しいお言葉♪♪♪
カード入った3
カード入った

全部すっぽり入りました。

タイミングよくて私も嬉しかったデス☆


このまま全部ブログに載せようってことで、
2人で大笑いしながら写真を撮りました。

おしまい。




ランキングに参加しています
クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

説明 アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

文字は難しいですが 作ったら読みながらやってみようかと思います
お茶をやっていた時の懐紙入れ 確かそんな感じだったかな
トライあるのみですね( *´艸`)クスクス

リンクさせてくださいね
