--------

スポンサーサイト


2011-10-25

しゅしゅしゅしゅしゅ~

先日何かのテレビで、NY(だったかな?)で流行っている和小物ランキング!
みたいなのやってました。

堂々の1位は☆

シュシュです~♪


よしっっっ便乗~~~

シュシュいっぱい

真ん中のピンクの花柄生地はブログで知り合った素敵なお友達から
いただきました♪
とっても可愛い洋服の生地なので、フリルを活かして作ってみました☆

自分でつけるとちょうどいいんですケド
友人に言わせると、どうやらわっかが大きいらしく・・・><


思い返せば、美容師さんに髪の毛切ってもらうとき

「ふう。切り応えありますね~☆」
(ってため息交じり?!苦笑い?!)

とか

「もちこさん。今日もこんなにたくさん切れましたよ!」

って満足げに言われること数十回☆


自分の髪の多さを忘れてました~わはは~




修正版でわっか小さめです。

しゅしゅ

私の髪の毛で試すとゴム伸びちゃうかも・・・




ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

