--------



2012-02-16

コースターとおまけ

新作コースターです♪
コースター水色2

表と裏で少し柄の出方を変えました☆
コースター水色
どんな組み合わせにしようかな~と考えてる時は超ワクワクしちゃいます!
楽しい~♪


そんでもっておまけ。
いつもテーブルに乱雑に置かれているリモコンを見てなんとかせねばと。
リモコンたて

材料は牛乳パックです。
しかも幅が足りずあわてて付けたし。。。
布はボンドで貼ってるだけなので、ところどころ牛乳パックとガムテープがちらリズム♪

リモコンたて2
そしてバランスが悪くリモコンをひとつ抜くと箱ごと転がる時があります~☆
あはは。まっいいっか~♪♪♪




おしまい

ランキングに参加しています
クリックいただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして 新潟からです
すごい雪です!!

夏は農園 冬はキルト^^

春を感じさせるような彩りですね

どうぞよろしく

かずさん

コメントありがとうございます。
こちらも昨夜雪が降りました。
春が待ち遠しいですね♪
