--------

スポンサーサイト


2012-02-18

鍋敷き

少し前に鍋敷きにチャレンジしました☆
鍋敷き

裏はこんな感じです。
鍋敷き2

オレンジはお友達のお家に嫁いでゆきました~☆

最近知ったのですが、キルトの綿ってアイロンがけができて、
上から縫わなくて大丈夫なものがあるんですね!
おかげさまとっても楽ちんにできました♪

出来上がる前まではどんどん使おうと思ってたのに、
なんか汚れるのやだな~~~☆
なんて考えてたら、冬が終わっちゃいそうです。。。


おしまい





ランキングに参加しています。
クリックいただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

なんともかわゆい鍋敷き
とても使えそうもありませんね

接着キルト綿 あるのは知ってたのだけど未使用
さっそく買いにゆかなくちゃ

あっでも車が雪に埋まってる
掘りにいかなくっちゃ^^

ありがとうございます

かずさま

ありがとうございます
接着キルト綿はゲットできましたか。
車が埋まるほど雪が降るなんて本当に大変ですよね・・・
早く春になってほしいですね!
