--------

スポンサーサイト


2012-03-16

お久しぶりです☆パート2

またまたブログをサボってしまいました。

その間に細々と作っていたものをUPしたいと思います♪


☆シュシュたち☆
シュシュいっぱい
久しぶりに会ったお友達に、姪っ子ちゃんが3人もいると聞きプレゼント♪
明るい色がいっぱいです。
喜んでくれるかな~


☆リモコン入れ☆
(再チャレンジ)
リモコン
前回作ったものは土台が牛乳パックだったため、転がりすぎました~><
(きゃ~リモコンが壊れるっっっ)

今回はケーキが入っていた箱を使用して、牛乳パックよりかなり厚紙です!
今度こそ大丈夫でしょう☆
今のところ転がる気配はありません。フフフ


☆ふくさ☆
前から
ふくさ
後ろから
ふくさ2
中はこんな感じです
ふくさ3
ちりめんの中敷が気に入っています!

今までのものは、表と裏で柄と柄の組み合わせが多かったのですが、
内側を一色でシンプルにするといいかも☆
と新たな発見をした気分で、とっても満足です!



と、まあ今日はこんな感じです。

もう少し作っているので、またUPをサボらないように次回にとっておきま~す♪


おしまい





♪クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どもども、えっこですe-348

私も髪が長けりゃ、シュシュでオシャレしたいわ~

ふくさ、素敵!!
この生地やっぱりイイよe-417高級感もあるしね。

また次の小物アップも楽しみ♪

Re: No title

えっこちゃま

読んでくれてありがと~
ぜひ髪のばして~シュシュいっぱい作っちゃうよ☆
ロングヘアーで更に女子力アップしますぜ!!!フフフ

そしてふくさの生地、ホント素敵でしょ~♪
褒めていただいたから、調子に乗ってまた同じの作っちゃうっっっv-10
