--------

スポンサーサイト


2012-03-17

マット&コースター

連日の更新です☆
(やればできるじゃない!イエイ)


今日は、「ランチョンマット&コースター」です

マットとコースター4

マットとコースター3

リバーシブル好きなワタクシ。

マットとコースター2

マットとコースター

どちらが表かはあなた次第☆

って感じです。


どちらもいただいた生地なんですが、緑ってなんか癒されますよね~
Kさん素敵な生地をありがとうございます☆

子供の頃から緑とか紫とか好きだったな。。。
ピンクとかレースとかが似合う子供ではありませんでした。あはは。 

   あっっっ

   今も・・・





おしまい


ぽちっとしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいね~いいね~!
ほんと緑は癒しの色だわ。
きれいな緑というより、渋めの緑が好きe-417
抹茶色みたいなねe-446
(↑それは私、抹茶が好きだからでしょぅ)

こんなステキなマットなら、
ご飯に味噌汁、納豆だけだって、豪華に見えちゃうかもね(笑)

Re: No title

えっこちゃま

ホント緑って癒されるわよね~
お抹茶とお茶菓子のほうがもっと癒されるかも~v-10
(THE食いしん坊☆)

甘いもの食べたくなってきたよ~~~
