--------



2012-03-20

カード入れと鍋敷き

今日はいいお天気で花粉も暴れまくっています!!!
今週がピークらしいですね。。。


☆カード入れ☆
カードケース

カードケース2

☆鍋敷き☆
鍋敷

鍋敷2
リバーシブルで両面に合わせたフチドリを考えるのが楽しかったデス♪♪♪

フチの寸法を測って裁断してるつもりなんですが、
縫い始めると足りなかったり

足りなかったり・・・


足りなかったり・・・


採寸って本当に大事だなぁと、あらためて思う今日この頃です。。。




ブログをさぼっていた間に細々作っていた小物シリーズも
これでネタが尽きてしまいました><
(ネタ切れ早っっっ!)


またサボらないように、ちょこちょこ作業をしたいと思いま~す☆


おしまい





ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

