--------



2012-04-11

いろんなサイズのくまちゃんです

くまちゃんシリーズです☆
411くまちゃん


411くまちゃん2

411くまちゃん3

小さくなるにつれて難易度UP!!!
これが限界かしら・・・
なんせワタクシの指がゴツいもんでして><


そんでもって集合写真です♪♪♪
411くまちゃん4

耳のカタチとかばらつきがありますが。。。
ご愛嬌ってことで☆

まだしばらくは「くまちゃん熱」が続きそうな予感です♪
次は何色にしようかな~~~

おしまい




ポチっとしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

とっても賑やかだね!!
小さくなると難しいんだ~
でも可愛いよ❤

今度はクマちゃんをちょっとアレンジしたら、
違う動物が作れそうじゃない!?
e-251e-134e-247なんてどう(笑)

No title

えっこちゃま

ありがと~☆
そうね!違う動物も魅力的ね!!!

さっすが~、ひらめき女王えっこちゃまv-10
ちょいと頑張ってみるよ~v-91
