--------



2012-04-23

兜に見えるかしら

折り紙をヒントに兜を作ってみました☆
423かぶと3

ナナメにすると♪
423かぶと

後姿☆
423かぶと2


ちなみに去年の兜ちゃん。
423かぶと7

後ろはこんな感じで机に置いても安定せず、少し触れると転がっていました~><
423かぶと6




少しは上達したかしら。
423かぶと4

楽しくなってきたので、色違いをもう少し作ってみたいと思いま~す♪♪♪



おしまい



ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今回も大量に作ったのね!!
おぉ~安定させるために、後ろを少し長めに作っているんだ♪
また色がそれぞれ素敵っ☆
そっか、もう五月の節句の時期~
この前、雪が降っていたりしてたのにね。。。月日が経つのが早いわ!

そそ、随分遅くなったけど、以前頂いた小物たちをブログにアップしてみました。
ティッシュケースは、二つはもう和小物好きな友人に譲ってしまったんだけどね(^^ゞ
アップ事後報告でゴメンネ!

No title

えっこちゃま

ありがと~v-10
ためしに作ったら楽しくなっちゃってさ~
只今増殖中☆出来たら全部まとめてUPするわん♪

小物たちのUPありがとネ
えっこちゃんの好きな緑をメインにまた新しいの考えて作ってみる~v-22
