--------

スポンサーサイト


2012-06-14

紫陽花・・・に見えるかしら??

昨年作ったアジサイ風のお飾りを実家で飾ってくれてました☆
614アジサイ

近づくとこんな感じです。。。
614アジサイ2
作った時はカンペキ~って思ってたんですが。。。
アジサイに見えるでしょうか。
ちと不安なり><




おまけ。
スカイツリー開業前に浅草で撮った写真です☆
614スカイツリー
展望台いつ行けるかな~~~
行きたいな~~~



おしまい

クリックいただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【紫陽花・・・に見えるか】

昨年作ったアジサイ風のお飾りを実家で飾ってくれてました☆近づくとこんな感じです。。。作った時はカン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いよいよ梅雨入りだね~

おぉ、季節作品❤
あじさいの小花ひとつひとつ手間がかかっているね!!
台の生地はちょうど梅雨っぽいイメージのものがあったんだねe-250
ぎゃはは、カタツムリが覗き込んでるみたいe-454

スカイツリー、建設中に何度か近くを通ったな~
私もいつか展望台に上ってみたいわ♪

No title

えっこちゃん

今日は梅雨本番ってかんじだね~

どうやら昨年はがんばって小さいの作ってたみたい・・・
飾ってもらって思い出したよv-22
カタツムリもインチキ臭くていいでしょ~(笑)

スカイツリーはどっちが早く上れるかね☆
行ったら教えておくれ~~~v-10
